1. home
  2. お知らせ

メールサーバ障害対応のお知らせ

2014.11.12 メールサーバ障害に関するお詫び

日頃は本サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日から発生していたメールサーバーのシステム障害ですが、本日復旧が完了しましたことをお知らせいたします。

現在、サイトからご案内しているメールアドレスに対するお問い合わせ、ならびに新規ユーザー登録は、通常通りご利用いただけます。

なお、システム障害の生じていた期間に連絡先としてご案内しておりましたメールアドレスは、今後利用できなくなりますので、ご利用をお控えいただけますようお願いいたします。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑ご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう、再発防止に努めてまいります。


<経緯>
2014年10月20日(月)午後2時ごろ、弊社で使用中のメールサーバーにシステム障害が生じました。
これにより、10月20日(月)午後2時ごろから11月12日(水)午後12時まで、サイトからご案内しているメールアドレスに対するお問い合わせ、ならびに新規ユーザー登録がご利用いただけない状態となりました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。